スマートフォン版はこちら

報徳千葉診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

報徳千葉診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「報徳千葉診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0012
住所 千葉県千葉市中央区本町1-1-13
電話番号 043-225-6232
診療科目 消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

報徳千葉診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

市川クリニック 千葉県千葉市中央区千葉寺町1194-3 千葉寺ビル2F202
にへい脳外科 千葉県千葉市中央区都町1248-1
淑徳おゆみ診療所 千葉県千葉市中央区生実町2407-1
神田内科医院 千葉県千葉市中央区長洲1-10-1
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
國分クリニック 千葉県千葉市中央区宮崎町235-8
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
新千葉医院 千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1 新千葉プラザマンション2F
高橋ウイメンズクリニック 千葉県千葉市中央区新田町23-15 K-16ビル2F
米満内科医院 千葉県千葉市中央区星久喜町606-25


おすすめ病院の口コミ

  • zoeさん
    加藤医院 口コミ
    最近、地元を離れ、こちらに引越してきたばかりの者です。かかりつけ医のいない、この地で体調を崩し、心細く思っていた時、初めてお世話になったのが加藤医院です。加藤医院には、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで多くの患者さんが利用されています。(本当にいつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます)先生は、大変物腰穏やかで、病状の説明も丁寧にわかりやすく説明してくださいます。身近に、これほど頼もしい、親切なかかりつけ医ができ、本当にうれしく思っています。
  • 3104さん
    キッズクリニック南柏 口コミ
    キッズクリニック南柏は、南柏駅前のビル内にあるため、車のない我が家はとても重宝しています。病院内は新しいため綺麗で、清潔です。受付の方を始め、看護師さんも子供好きの方が多いのか、子供に対して、とても優しく丁寧に対応してくれ、病院嫌いの我が息子が、キッズクリニック南柏なら行ってもいい、と言ってくれるほどです。先生は、こちらが詳しく症状を説明しなくても、細かなところまでよく診察してくれるので気に入ってます。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    ママ友の紹介で行き始めました。
    初めて言った時からスタッフの対応の良さにびっくり。
    子供を抱えて財布を出すのに手間取っていたら、受付の方がさっと出てきてくださり、お子さんかお財布かどちらかお手伝いしましょうかと言われました。
    待合室もトイレもいつも綺麗で、子供は水槽のお魚を見るのを楽しみにしています。
    先生も説明がお上手で分からなければ何度でも説明してくださいます。
    遠方に長期間帰省すると言うと解熱剤を持って帰りなさいと処方してくれ、案の定帰省先で高熱が出てしまいましたが先生のおかげで助かりました。
    新米ママさんや今かかっている小児科がいまいちで他に変えたいなというママさんに是非紹介したいです。
  • クマクマさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で、診察も丁寧でした。看護師さんの対応も親切で安心しました。
  • komo00さん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    うちからはちょっと遠いので、時々しかいきませんが、こちらの病院が近ければ迷わずかかりつけにしたい先生です!お子さんをあやすのがとても上手で、上の子が小さい頃に中耳炎にかかり痛くて泣きわめいたので、私がついいつも歌って聞かせていた「ぞうさん」を歌ってなだめようとしたら、先生と看護師さんまで一緒に歌ってくれて、笑顔でなだめてくれました。
    昔からある病院なので古いのと。場所的には少し入り組んだところにあるので、大きい車では行きにくいかもしれません。
    それ以外はとてもオススメしたい病院のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

報徳千葉診療所の口コミ詳細ページ上部へ